知求塾

新型肺炎対応(5月25日よりすべての授業・自習室を再開します)

2020年5月19日 | admin

こんにちは!

個別ICT+集合授業=いいとこどりのミックス!

で子どもたちの学力向上を全力応援! 知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より学習情報&塾情報をお届けします。

 

 

知求塾では、2月末の学校休校要請以来、3月中は防疫を強化し、4月13日~5月6日は休校措置をとるなど様々な対応を取ってまいりました。現在は通常より開講時間を短くして授業を行っています。

 

5月18日もしくは25日より、当塾の通塾生は学校が再開され始めます。

 

これに伴い、知求塾でも5月25日よりすべての塾機能・サービスを再開させていただきます。

 

なお、引き続きオンライン指導や休塾をご希望されるご家庭におきましては、対応してまいりますのでよろしくお願いします。

 

子どもたち、保護者さま、地域の皆様に少しでも多くの貢献ができるよう、力を尽くしてまいります。

 

今後ともご指導・ご鞭撻とともに、変わらぬご厚情を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

総合学習塾知求塾

代表 坂口嘉一

 

 

*ご意見、感想はこちら、お問い合わせから送ってね!

 

 

C こまーしゃる M

 

新入塾生・体験生募集中です。

(新小1)~(新中3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます(HPをご覧ください)。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。