知求塾

知求塾に「看板」がつきました!

2018年12月20日 | chikyujyuku

皆様こんにちは、知求塾の坂口です。

 

11月28日に塾生受付開始、12月10日に授業を開始、と順調に歩んできた知求塾ですが、

 

「じつは、、、建物に看板がなかった泣」

 

という欠点(?)がありました。当塾は建物2階なのでこれでは何をやっている事業所なのかわかりません。

 

幸い、これまで『塾がどこにあるのかわからない』というお声は頂戴していないのですが、近所の方の中には

 

「あれ、あそこのビルっていまは入居人はいないはず・・・そういえば、なにか引越し作業みたいなことを何度かしていたけど、あれ、塾なの??塾って言う割には看板もないし、ほんとかなあ?」

 

という感じで疑問をもたれる方もいらっしゃったのではないかとおもいます。

 

先日19日、朝より工事を行いまして、知求塾のテーマカラーである緑でデザインされた知求塾の看板が設置されました!

 

・1ランクアップでなく2ランクアップ!

・本当の基礎学力を身につける!

・各種テストや内申点、進学実績にこだわる!

 

を目指して、毎日頑張ってまいります。

 

体験授業等、受け付けておりますので、お気軽にお電話・メールをしてください!