知求塾

知求塾 新中2 年間表彰

2019年3月21日 | chikyujyuku

こんにちは、知求塾の坂口です。

 

明日が修了式で、ようやく学年が一つあがりますね。

 

子どもたちにとって、どんな一年でしたでしょうか。

 

来るべき新学年も、頑張ってもらいたいです。

 

さて、新学年を前にして、内申点やテストの順位などが出そろいました。

 

そこで、頑張って勉強を積み重ねた塾生を個人的に表彰することにしました。

 

今回は新中学2年生を対象に、二人の塾生を表彰しました。

 

優秀努力賞 Hさん

非常に安定した成績推移。常にクールに皆を見つめる姿からは独自のリーダーシップが感じられます。学年末試験で見事な成績上昇カーブを描いたことは特筆に値します。

その努力を讃え、ここに表彰します。

 

 

最優秀努力賞 Rさん

初めての定期試験(5月)のときから、本当の実力が出せていなかった感があります。入塾後もやや不安定な成績推移を描きましたが、最後はびしっと決めてくれました。

2年生になったあとも、その努力に期待します、という意味合いも兼ねて、ここに表彰します。

*副賞として、イイね!トロフィーを進呈します。おめでとう!

 

子どもたちの良いところを伸ばして、苦手になっているところは励まして、全人格的に伸ばしてゆく。そうした塾運営を心がけています。

 

春休みも勉強、がんばろうね!!。