知求塾

すららネット導入校による愛知勉強会を立ち上げました!

2019年5月13日 | chikyujyuku

こんにちは、知求塾の坂口です。

 

5月10日のことですが、知求塾にて、すららネット(というICT教材で、全国で5万人以上のお子さまが使っている業界では有名な会社です)導入校による愛知勉強会を開催しました!

 

やりたかったんですよ、これ。

 

神奈川とか東京などで勉強会は盛んに開催されているのですが、なぜか地元の愛知県ではそれらしいものがなかったので、発起人の一人となって開催にこぎつけることができました。

 

しすくる常滑校の石井先生(右)

豊橋植田塾の中林先生(中央右)

Cyber Thinkの中川先生(左)

 

そして、(写真には写ってないですけど)すららネット本社から依田さん。と、わたし坂口です。

 

非常に有意義な2時間を過ごすことができました。

 

今後も、他塾との交流・研修は積極的に行い、塾としてのクオリティを上げていきたいと思っています。

 

さあ、いよいよ知求塾はテスト対策期間です!

 

5月22日まで突っ走ります!!!