知求塾

緊急企画=中1・中2進路講演のお知らせ=

2023年12月14日 | chikyujyuku

刈谷市&安城市&知立市の皆さんこんにちは!(その他の地域の方もご訪問ありがとうございます)

個別指導と個別対応、ICT学習=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

今日は中1・中2のみんなへ、進路講演を行う予定をお知らせします。

もうチラシは受け取ってくれたかな?

一生懸命頑張ってお話しするので、時間の都合の合う子はぜひ来てください。外部生の方の参加も歓迎です。

 


 

*保護者さまへ:このお知らせの内容はお子さまにも伝えておりますが、保護者さまからもぜひ「行っておいで」と声掛けしてあげていただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

いつも大変お世話になっております。知求塾のさかぐちです。

2023年もあと残すところ3週間になりました。

そこで、緊急企画として、「次学年、中2中3の乗り越え方」と題し、勉強のやる気やテクニックを上げる方法を坂口が一時間講演することにしました。もちろん無料です。お友だちの参加も大歓迎です。

 

期日:12月17日(日)18~19時

場所:知求塾

内容:2024年に向けての学習技術や基本の確認。

参加:中1/中2塾生さんとそのお友だち(保護者さま参加は駐車場の関係で今回は見送らせていただきます。大変申し訳ありません)

自分の可能性をさらに拡げたいと思っているそんな皆さんに坂口が熱く、熱く講演します。心理面から技術面まで幅広く、面白いお話にします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

☆求人情報☆

(講師募集サイトはこちらです)

ご応募お待ちしています!

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(高3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。