知求塾

梅の花が咲くのもすぐそこ

2025年2月1日 | chikyujyuku

今日の記事は、すさまじい速さで過ぎ去った1月を簡単に振り返りました。

それではどうぞ!

 


 

刈谷市&安城市&知立市、そのほかの地域の皆さんもこんにちは!

個別指導と個別対応=いいとこどりの個別学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします

 

1月があっという間に去っていきました。すごく濃厚な1か月でした。たくさんの体験授業、お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

 

できるだけのことは全力でやって、そしてすべきでないこと(した方がいいけど、優先順位的には低いこと)をやめ、よく生徒を「観た」1か月でした。

少しずつ春が近づいています。塾の自転車置き場にある梅の木もつぼみを付けています。

あとすこしで、春。その前に塾生たちには試練がある子も出てきます(卒業、定期試験、入試など)。

 

2月も本気で塾生たちと「格闘」します。知求塾は「本気」の塾です。

 

 

 

 

☆求人情報☆

(講師募集サイトはこちらです)

ご応募お待ちしています!

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(高3)の新規生徒を募集しています。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。