知求塾

いよいよ週明け25日より自習室・スペースも開放します。

2020年5月22日 | admin

こんにちは!

個別ICT+集合授業=いいとこどりのミックス!

で子どもたちの学力向上を全力応援! 知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より学習情報&塾情報をお届けします。

 

アフターコロナの自粛開校(5月7日~22日)が今日までです。

 

写真のように、机の配置は元に戻したカタチで、25日より本格再開します。

 

仕切りは本当に評判が悪かったですね。。。小学生が二人だけ、仕切りありのほうがいいと言っていましたが、なかなか厳しかったです

 

特に仕切りがあると、ブースの中に子どもたちがすっぽり入ってしまうため、休憩時間みんなが「シーン」としてしまう。

 

塾生たちにとっても、違和感はかなりのものだったようです。

 

さて、、、、

今後も必要な子には検温を出来るよう準備しております。

マスクは着用でお願いします(忘れてきた子には渡します)。

アルコール除菌ジェル(塾にあります)は入室前に必ずお願いします。

換気は適宜行っていきます。

室内除菌もノロックスで行います。

 

出来るだけのことは全部して、お待ちしております。

 

塾生のみんなと会えるのを心より楽しみにしています。

 

*ご意見、感想はこちら、お問い合わせから送ってね!

 

 

C こまーしゃる M

 

新入塾生・体験生募集中です。

(新小1)~(新中3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます(HPをご覧ください)。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。