知求塾

夏休みが始まって、塾生が早くから来る率が増えている現象

2021年7月26日 | admin

こんにちは!

個別授業+集合授業=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

タイトル通りなのですが、塾生がだんだん早くからくるようになっています。

早い子だと14:30頃に「こんちは~」と入ってきます。

まあ、とてもいいんですけど(笑)。でもちょっと早いかな?笑

*知求塾の自習スペースは16時開校です。

大半の子が夏休みの宿題をやりたいようです。

なるほど。税や保険の作文とかはちょっとわかりませんが(頼まれればサポートします)、できるだけ塾でやっちゃおうというのはいいですね。

 

夏休み、塾に来ることが生活のアクセントになり、豊かな夏休みの一助になれば幸いです。

 

知求塾はできるだけたくさん開けるので、ぜひきてください!

*予定表はHPのトップにリンクがございます。

 

 

*ご意見、相談、感想、体験お申込みはこちら、お問い合わせから送ってね!

 

 

C こまーしゃる M

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(中3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。