知求塾

【プレスリリース 】9月1日より高等部メニューを強化します。

2021年7月27日 | admin

こんにちは!

個別授業+集合授業=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

先週金曜日(23日)、知求塾は新たな挑戦の一つとして、東京本郷に本社を持つ(東京大学安田講堂の目の前です)「株式会社学びエイド」(廣政愁一 代表取締役)と主力教材「学びエイド」の使用契約を結びました。

 

知求塾高等部のバージョンアップは9月1日ですが、事前の体験もできます。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

学びエイドについて

 

「学習内容が超高密度」「基礎からしっかり」「一つ一つの動画が超短時間で飽きない」などの特色を持つ「動画参考書」といってよいものです。

45000以上、プロの予備校講師が作成した動画が上がっており、わからないことはサイト内検索をして、対象の動画を見ることができます。

慣れると本当に便利です。僕が高校生のころ、こういうサービスがあったらな…と思っていたものが25年の時を経て現実になっています。

 

学費は教材費込みで月額15500円+消費税=17050円で、ご提供させていただきます。

高校生向けの塾サービスとしては破格値だと思います。

 

高校生向けの予備校サービスというと、どうしても駅前の大手予備校で映像授業を見る形式のものが多いと思います。

ただ、上位層でない限り、動画授業には飽きが来るものです。眠くなったり集中力が落ちた時などでも対面授業と違い、講師が加減できる要素がないからです。

 

知求塾で採用する「学びエイド」はいってみれば「動画参考書」です。自分で使いこなさなければなりません。

 

しかし、自分で使いこなす要素があるからこそ、飽きが来ず、自分のペースで学習を進めることができます。

 

高校生のみなさん、まったく新しい「動画参考書」体験してみませんか??

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

*ご意見、相談、感想、体験お申込みはこちら、お問い合わせから送ってね!

 

 

C こまーしゃる M

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(中3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。