知求塾

刈谷に「まいぷれ」が上陸するよ!

2021年7月28日 | admin

こんにちは!

個別授業+集合授業=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

日々、塾の話題とは違う話題「も」お届けする知求塾ブログ(笑)。

今日は塾情報ではありませんw。

 

まいぷれ、という地域情報サイトなんですが、知っていますか?

「まいぷれ豊橋」にグランパスサポーターの女神、蜂須賀茉衣さんがレギュラーで出ているので知っていたんです。

坂口は名古屋サポーター歴29年目です。

 

その「まいぷれ」刈谷・知立版が今度できるそうです。へえ~~~。豊橋限定のサイトではなかったんですね。

 

訪問してくださったのが編集部代表の神谷喬太さん(写真)。しっかりされた、聞き上手な方だという印象を持ちました。お店をやられている方はHPから連絡してみてください。

 

そういえば、最近豊田スタジアムでサッカー観戦できてないですね。

はやくコロナワクチン接種が全国で終わり、日常が帰ってくるといいですね。

 

 

 

*ご意見、相談、感想、体験お申込みはこちら、お問い合わせから送ってね!

 

 

C こまーしゃる M

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(中3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。