知求塾

知求塾あかさたな作文「よ」 「夜」が徐々に短くなってきています

2022年1月28日 | admin

こんにちは!

個別対応+集合授業=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

冬至が1か月前に終わり、徐々に夜が短くなってきています。まだ朝(日の出)はそうでもないのですが、日没はどんどん遅くなっています。

まだかなり寒いのでそういう実感はないことが多いとおもいますが、確実に夏に近づいて(早すぎですね)きています。

 

この時期になると、通塾に際しての交通事故が心配です。寒い、日が長くなる(薄暗い)、無灯火自転車…などの悪条件が重なって事故や転倒がありがちな時期なのかな?と思います。

 

通塾に際しては、細心の注意をお願いいたします。

 

*どうでもいい話ですが、「よ」。YOASOBIの紅白の「群青」はなかなかの出来だったとおもいます。

 

 

 

 

 

*ご意見、相談、感想、体験お申込みはこちら、お問い合わせから送ってね!

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

                       

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(中3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。