知求塾

ブルーマングループ愛知公演を見てきました

2022年5月21日 | admin

刈谷市&安城市&知立市の皆さんこんにちは!(その他の地域の方もご訪問ありがとうございます)

個別対応+集合授業=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

先日のことですが、仕事の合間を縫って愛知県でやっていたブルーマングループのショーを見てきました。ほんとに合間を縫って、、、という感じでしたが、面白かったです。さすが天下のブルーマングループです。

 

創業の時のブルーマン3人ではなくて、今はオーディションで選ばれた人が青く顔をペインティングしてパフォーマンスをしているようです。肉体の使い方からすると、50代でやれるパフォーマンスではないような気もしていたので、納得しました。この仕組みなら永遠にショーを受け継ぐことができます。

経営的にはシルクドソレイユの子会社ですね。なるほど。それもすごい。

 

世界中でファンの多い公演をみるのは本当に勉強になります。あと、ショーを支えるシステムとか経営はどうなっているのだろう、、、と空想を膨らますのも好きです。

 

映画ほど安く見ることはできませんが、やはりライブは素敵です。

次はプロレスを見に行こうと思います。

お仕事も当然頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(高3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。