知求塾

知求塾アーカイブ~好評記事を再録します~

2022年6月16日 | admin

刈谷市&安城市&知立市の皆さんこんにちは!(その他の地域の方もご訪問ありがとうございます)

個別対応+集合授業=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします

 

2021年10月6日の記事がなぜかバズっています。。。検索エンジン最適化の気まぐれでしょうか。と言う訳で、知求塾アーカイブにて再録します。ご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちょっと古い話になりますが、サッカー日本代表監督にイビチャ・オシムという人が在任していた期間がありました。確か2006~07年のことです。

 

そのオシムさん、Jリーグ千葉の監督だった当時、けがが多いチームの状況を問われて、、、

 

「ライオンに追われて肉離れするウサギがいますか?(記者:いいや、いません)。チームにけが人が多い、しかも練習でけがをする。私に言わせれば「準備が足りていない」」

 

このセリフは当時~、サッカーファンならだれでも知っている名台詞となりました。

 


 

 

刈谷市及び竜北、安城西中、定期試験がすぐそこです。準備は足りていますか? 

肉離れを起こすような準備しかしていないとなると、かなりやばいですよね。

 

知求塾には、万全の態勢でテストを迎えられるメニューがあります。あとは各自がやり切るだけ。その点だけは各々に任せられています。

 

今日も全力で頑張ります。いっしょにがんばりましょう!!

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(高3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。