知求塾

友人時代の終焉

2022年8月14日 | admin

刈谷市&安城市&知立市の皆さんこんにちは!(その他の地域の方もご訪問ありがとうございます)

個別対応+集合授業=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

お休み期間とはいえ、お仕事が少しずつある坂口です。

 

自分でもよくやるなぁ、と感心しますが、大学の友人からすると、『信じられないし、そういうのは身体に良くない』とのことです。

 

大学を卒業して20年。職場や業界、家庭によって、それぞれの価値観、判断基準ができるのは仕方ないかもしれません。

 

僕はこうした現象を『友人時代の終わり』と名付けています。本当に仲が良かった人でも、それなりの距離感ができる。

 

それは僕もわかっているし、相手もきっとわかっているのだと思います。寂しくないか?

 

いいや、寂しくないです。

 

これから、さらに、多くの出会いがあるのですから。

 

The Dream and beyond!!

 

夢の、その先へ。

 

今日も休暇を楽しみつつ、お仕事も頑張ります。

 

 

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(高3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。