知求塾

怒涛の期間~早春は塾の繁忙期~

2023年1月25日 | admin

刈谷市&安城市&知立市の皆さんこんにちは!(その他の地域の方もご訪問ありがとうございます)

個別対応+集合授業=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

昨日で私立高校入試がひと段落着きました。

みんな、おつかれさまでした。

 

早速合否が返ってきます。緊張します。しかし大丈夫だろうと考えています。

塾講師歴21年の中で、私立一般入試がうまくいかなかった例は3本の指に収まります。何千人とやってきてそれだけです。確率0.1%以下です。

理由がわからない、、、なんで??という例は1件です。ほかは「そりゃ落ちるよ」という理由でした。

 

私立が終わると公立の入試が目白押しです。推薦、特色選抜、一般入試、面接(ごく一部の高校)、合否発表。怒涛の期間になります。

また、重要視しているのが中1・2の学年末試験です。ほぼ同じ時期にテスト範囲発表~試験実施になります。

 

その他の業務もかなりいろいろあります。

塾生のみんなと、春に向かってがんばっていきます

 

 

 

 

☆求人情報☆

(2023年講師募集を行っております

ご応募お待ちしています!)

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(高3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。