知求塾

知求塾あかさたな作文「ま」 「回り道」の話題は前にも書きましたが… 

2021年11月9日 | chikyujyuku

こんにちは!

個別対応+集合授業=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

「ま」で始まる塾情報。

ま、回り道。。。ですかねえ、やはり。

 

人生を豊かにするのは目的に対する「回り道」の回数と質だと思いますが、こと定期試験・受験講習の件に関しては回り道をするべき時ではないので、どんどん授業を進めています。

 

効率的に、きちんと知識技能を積み上げていく。そんなイメージでしょうか。

 

まだ試験まで17日ありますので、なかなか意識が高まらない時期ですが、だからこそ塾の出番です。

日々の試験対策、学習訓練を通じて、いざ意識が高まった時、「知求塾があったからこそ(各種試験に)間に合った」といってもらえるような準備を行っていきます。

きょうは小学生は通常授業、中学生は昨日と同じく試験対策です。

 

がんばっていきます。よろしくお願いします。

 

 

*ご意見、相談、感想、体験お申込みはこちら、お問い合わせから送ってね!

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

                       

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(中3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。