知求塾

篠原ともえさん、デザイナーにな(ってい)る

2023年7月29日 | chikyujyuku

刈谷市&安城市&知立市の皆さんこんにちは!(その他の地域の方もご訪問ありがとうございます)

個別指導と個別対応、ICT学習=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

歌手の篠原ともえさんは僕らの年代だとシノラーという言葉とともに記憶に残る芸能人人生を歩んでいた方です。僕と同じ年齢で昭和54年生まれの44歳です。勝手に同期としての連帯感あります。

篠原ともえ

いやあ、懐かしい。

現在はトップ画像のように、デザイナーさんとして活躍されています。

すごい変貌です。名言集をお届けしますね。

 

一つひとつ心を込めて懸命に取り組んでいると、新しいお仕事のチャンスがいただける。そのことに感謝して乗り越えていくことで、また新しいチャンスに恵まれる。だから無我夢中で仕事に向き合い、求められている以上のことを提案できるよう心がけています

 

学ぶことです。10代で歌手や舞台の仕事の際には、ボイストレーニングや演技の指導を受けました。40代を前にデザイン会社を立ち上げることを決意したときは、母校へ服飾のスキルやデザインの学び直しに通いましたし、学んで吸収することで、受けたオファーを乗り越えられると信じています。

 

多くの学びが気持ちを高めてくれます。今、習っているのは他にもカリグラフィーや書道、3Dレッスンは社員のみんなで、それから海外の仕事に向けて、英会話も。中身を磨けば自ずと外見も磨かれると思うので、さまざまな習い事によって表現力やアウトプットスキルが高まれば素敵になるんじゃないかな。

 

 

 

 

☆求人情報☆

(講師募集サイトはこちらです)

ご応募お待ちしています!

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(高3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。