知求塾

知求塾にはどこから塾生が通ってくださっているのか?

2023年9月11日 | chikyujyuku

刈谷市&安城市&知立市の皆さんこんにちは!(その他の地域の方もご訪問ありがとうございます)

個別指導と個別対応、ICT学習=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

タイトルの通りなんですが、知求塾は遠方からの塾生もいる塾です。

刈谷市・安城市・知立市

の近隣3市だけでなく、豊田市、碧南市からも通ってくださる方がいらっしゃいます。

 

かつては半田市からの塾生もいらっしゃいました(無事卒塾)

ありがたい限りです

時々、知立北部、刈谷北部、豊田最南部のかたに「衣浦豊田道路が無料化してたら通わせたかった」というお声を頂戴します。そうですね。。、たしかにこのエリア(伊勢湾岸道豊田南IC近辺)は夕方大渋滞します。送迎が大変というのは一理も二理もあります。

 

ただ、この道路は先述の通り有料道路。約4キロで片道200円。ううーむ、、、微妙な価格です。

 

有料なので道はスカスカですし、相変わらず下の道は激込みです。

いっそ、道路を無料化して交通量を増やす→産業が盛んになる→税収が増える。

の方がいいような気がします。なにせ建設費660億円。片道200円の通行料では賄えまい、というのが感想です。

 

遠くから通ってくださる方も、近所の方も、みなさまのご愛顧のおかげで今日も塾はいっぱいになっています。厚く御礼申し上げます(m_m)

 

 

 

☆求人情報☆

(講師募集サイトはこちらです)

ご応募お待ちしています!

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(高3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。