知求塾

大みそかに進路を思う

2023年12月31日 | chikyujyuku

刈谷市&安城市&知立市の皆さんこんにちは!(その他の地域の方もご訪問ありがとうございます)

個別指導と個別対応、ICT学習=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします

 

 

冬期講習も前半が終わっています。中3の入試準備もいよいよ佳境を迎えます。志望校で今もなお、悩んでいるという受験生の言葉に耳を傾けつつ、やるべき内容をやって日々を過ごしました。1月4日からまた頑張ろう。

 

高校は入るところであると同時に、出るところです。なので、できるだけ進路情報を見るように伝えています。

 

国公立大に何人の生徒を通しているか、私立大で進路先として最も多い大学はどこか。就職ならどの会社に何人採用されているか。

全部HPに載っています。見るだけでなくプリントアウトして眺めるといいかもしれません。

 

年末年始のお休みは、家族で話し合いをする時間が持てます。じっくり時間をとってみましょう。より良い結果になるよう、年始の授業を頑張りたいともいます。

 

*今年一年、合同会社ワンプラネット、および総合学習塾知求塾の活動に多大なご協力をいただき誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

きたる2024年も、意欲的挑戦を続けてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

*ご意見、相談、感想、体験お申込みはこちら、お問い合わせから送ってね!

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

                       

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(中3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。