知求塾

新年の抱負

2024年1月2日 | chikyujyuku

刈谷市&安城市&知立市の皆さんこんにちは!(その他の地域の方もご訪問ありがとうございます)

個別指導と個別対応、ICT学習=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします

 

最良の塾を目指そう、と思って塾を作って6年目、少しずつ形ができていき、さらにメンバー(塾生・アシスタント)が加わり、にぎやかになり続けている知求塾です。

 

2018年11月28日がスタートの日ですから、5年が過ぎ6年目になりました。

 

いろいろ悔しいこともありました。自分の思い描いた形とは違う形になることもありました。呆然としたこともあったし、正直どういう手を打ったらいいかわからない…ということもありました。

 

でも、それに比べてうれしかったこと、笑ったこと、感謝したこと、感動したこと、心が通じ合っているなあと感心したこと、そういうことは前記のことの10倍たくさんありました。

 

知求塾を作って本当に良かった、と心から言えます。感謝です。

 

今年も、過去最高の塾を作りたい。成績上昇率でも、自習&授業の雰囲気でも、進学実績でも、どこにもない塾を作りたいと思います。

 

特に、塾は「成績を上昇させること」が大切な使命だと考えます。これを外して、塾活動を語ることはできません。そのため、中学部では…

 

・これまでも行ってきたテスト2週間前からのテスト対策、予想テストの精度を上げて、課題にさらに真摯に取り組む中学生にします

・単語コンクール、計算コンクールを新設し、単語力、基礎力の強化を図ります

・自習スペースの利用方針をさらに「使いやすい」ものにするため、いろいろ新たな展開を考えて実行します

・そして何よりもひとつ、ひとつの授業クオリティを上げていくため、スタッフ一同努力を重ねていきます

 

 

*ご意見、感想はこちら、お問い合わせから送ってね!

 

 

 

☆求人情報☆

(講師募集サイトはこちらです)

ご応募お待ちしています!

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(高3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います