知求塾

洋品店「はなぞのや」の変貌

2024年2月24日 | chikyujyuku

刈谷市&安城市&知立市の皆さんこんにちは!(その他の地域の方もご訪問ありがとうございます)

個別指導と個別対応、ICT学習=いいとこどりのミックス型学習塾!

で子どもたちの学力向上を全力応援!知求塾のさかぐちです。

本日も愛知県刈谷市、東刈谷より365日毎日更新で学習情報&塾情報をお届けします。

 

引っ越しをしました。この6年間で4回目の引っ越しです。

今度住むところは長く住みたいものです(笑)。どうなることやら。。

 

今度引っ越した場所は実家まで1キロ弱という「ご近所さん」でして、名鉄の三河八橋駅が最寄りの駅となります。名鉄名古屋駅まで30分少しです。近い。

実はこの三河八橋駅、大規模な開発が現在進んでいて、僕が学生時代をすごしてきた駅前の風景はほぼ全部別の道路や建物に変わっています。

 

そのなかでも、学校洋品店(専売店)であった「はなぞのや」が生まれ変わったときには仰天しました。それが写真のこれです。なんとコワーキングスペースになっていました。

結構流行っていて、学生や営業の会社員の方がせっせと使っています。

超田舎の三河八橋駅界隈も進化していってる。、、と思いました。

 

田んぼの真ん中の賃貸マンション(2LDK)に住みながら、東刈谷まで6キロの場所から、次の施策についての策を練っています。

 

 

 

☆求人情報☆

(講師募集サイトはこちらです)

ご応募お待ちしています!

 

 

C こまーしゃる M

LINE  友だち追加はこちらから

QRコードでも読み取れます)

 

 

新入塾生・体験生募集中です。

(小1)~(高3)の新規生徒を募集しています。

各学年、定員がございます。

定員間近学年もございますので、お早めにお問い合わせください。

入塾試験は行っておりません。先着順です。

HP「お問い合わせ」か、

お電話0566-57-2114

を頂ければと思います。